カレンダーは年明け前に買わないと。

2013年は早くも16日が経過。

でもなんだかそんな気がしないのはなぜ?

(答え:2013年のカレンダーをまだ買っていないからなのです。。)

というわけで!

毎年買っているほぼ日(ほぼ日刊イトイ新聞)さんのホワイトボードカレンダーを買いに地元のLOFTへ行ったのですが、売り切れなのか置いてませんでした。残念。。それでも、どーしても欲しいのでほぼ日オンラインストアで注文しました。今日(1/16)現在の在庫はまだあるようだったので良かった。。

ほぼ日ホワイトボードカレンダーを2年連続で使ってみて良いなぁと思うところは

  • 名前の通りホワイトボードのように文字を書き込めるし消せること
  • カレンダーとして見やすい数字、大き過ぎない大きさ、シンプルさ
  • カレンダー上部に金属プレートにマグネットをペタッとつけられるペン

が大きなポイント。ほぼ日でも紹介されているままですが、本当にそう。

今年もお世話になります。個人的にようやっと2013年がはじまる気がします。

早く届かないかな。

 

ほぼ日ストア、ホワイトボードカレンダーの紹介はこちら